*

「 ぼやき 」 一覧

仕事のときのBGMはサカナクション

サカナクションの音楽は、僕の仕事時のBGMになっています。 なぜだか、すごくノリノリで仕事ができる。 僕の相性がいいみたいだ。   昔は、スーパーカーだったけど。  

続きを見る

Google Reader終了ショックの波紋~代替サービスが続々と名乗りを上げる -INTERNET Watch

2013/03/15 | ぼやき

Google Reader終了ショックの波紋~代替サービスが続々と名乗りを上げる -INTERNET Watch.   まじですか?!久しぶりに、ショックなニュース。 iPad、iPhon

続きを見る

AKB峯岸“お相手”白濱亜嵐を東スポ記者が直撃「坊主にしないんですか?」 (東スポWeb) – Yahoo!ニュース

なるほど、そうなるのか。 相手の白濱亜嵐も坊主にしないのか?っていう質問ね。 そういう発想はなかったなー。僕は、まったくする必要はないと思うけどね。 だって、恋愛禁止なのはAKBであって、この人(亜

続きを見る

apple シールの使い道

2013/01/27 | apple, ぼやき ,

appleTVを先日購入しまして、ふと思ったこと。 そういえば、apple製品を購入するともれなくついてくるこのappleシール。 みんな何に使ってるんだろう?   ちなみに

続きを見る

こんな入浴剤あったらいいな、ママプレマが万能すぎる

2013/01/26 | ぼやき ,

  ふとお風呂で思ったこと 昨日、湯船につかって、思ったことで、たわいもないことなのですが。   「体を洗うのがめんどう」ってことです。   湯船につ

続きを見る

便利なカメラのストラップ:ニンジャストラップ 

diagnl(ダイアグナル)のニンジャストラップが超便利[/caption] ニンジャストラップがあまりにも快適すぎます 前回の記事で、僕のデジタルカメラを紹介させていただきまして、その

続きを見る

ダカフェ日記に影響されシグマ「30mm F1.4 EX DC HSM」を購入したら写真がグンとよくなった

レベルの低い写真好きです 僕の趣味は写真です。 と言ったら、バチが当たってしまうくらい、 そんなレベルの写真好きです。   カメラが趣味というよりは、カメラを趣味とする人にあこ

続きを見る

僕のカメラ(Nikon D5000)

  僕が所有している一眼レフカメラです。 エントリーモデルで、一眼レフの中では安い方です。   Nikon D500 × シグマ 30mm F1.4 EX DC H

続きを見る

愛媛のちゃんぽん

2013/01/21 | ぼやき, 写真

  愛媛のちゃんぽんは、「美ゆき」という鉄板焼屋さんですと、このようにそばめしのようなメニューになっています。 これがまたうまい!   美ゆき - 大手町/鉄板焼き

続きを見る

今日からブログをはじめる

2013/01/20 | ぼやき

今日から、ブログをはじめたいと思います。     愛媛に暮らしているフリーのWEBデザイナー、うずうずと申します。   WEBデザイナーというもののまだ

続きを見る

広告

広告

エミフルMASAKIの新店舗「ハンプティダンプティ」のファッションランキングTOP5
エミフルMASAKIの新店舗「ハンプティダンプティ」のファッションランキングTOP5

エミフルMASAKIの新店舗「ハンプティダンプティ」のファッションラ

ハンプティダンプティ雑貨ランキングベスト5
エミフル新店「ハンプティダンプティ」の雑貨ランキングベスト5

エミフルの新店「ハンプティダンプティ」の雑貨ランキングベスト5

HUMPTY DUMPTY(ハンプティダンプティ)がエミフルMASAKIにオープン
エミフルMASAKIにハンプティダンプティ(Humpty Dumpty)がOPEN!どんな店舗なの?

エミフルMASAKIに「ハンプティダンプティ」が11月20日(

年賀状2016 申年 イラスト だるま
年賀状2016!おしゃれで安い家族写真デザインはどれだ?

2016年、申年の年賀状は決まりましたか? 年賀状のデザイン

桂銀淑(ケイウンスク)って何の人?
桂銀淑(ケイウンスク)が覚せい剤逮捕ってあるけど何の人?

桂銀淑(ケイウンスク)って何の人? 桂銀淑(ケイウンスク)さ

→もっと見る

PAGE TOP ↑