話題

田中圭の肉体美が凄い!ツイッターで投稿された筋肉画像まとめ

更新日:

田中圭の肉体美が凄い!ツイッターで投稿された筋肉画像まとめ

2018年に最も輝いた男性として注目を浴びている俳優の田中圭さん。

その甘いフェイスにすっかりとりこになっている方が急増しています。

そして、その甘いフェイスからは想像しにくいほど、肉体美が凄いんです。

私が衝撃を受けた画像がこちら。

まじでーーー!
腹筋がすごすぎる!!

甘いイケメンフェイスとのギャップがすごすぎて、本当に衝撃でした。
これは、反則レベルですwww

田中圭さんのファンのみならず、この肉体美を見てしまったら、田中圭さんの筋肉が分かる他の画像が見たくなりませんか?

というわけで、今回は田中圭さんの肉体美・筋肉が分かる画像を集めてみました。

目の保養にどうぞ!

お知らせ

12/1発売オーディションブルーの最新号の表紙は田中圭さんです。
撮り下ろしのロンググラビアとロングインタビューによる特集が掲載されます。
売り切れる前に予約しましょう!

売切れ前に予約しよう!

田中圭の肉体美・筋肉が分かる画像まとめ

3枚目の筋肉画像がヤバイ!

背筋がヤバイ!

入浴シーン

View this post on Instagram

#田中圭

田中圭さん(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿 -

ワイルド感が凄い

View this post on Instagram

煙草 #田中圭

田中圭さん(@tanaka_kei_fan)がシェアした投稿 -

ちら見できる腹筋がヤバイ

金魚と田中圭

View this post on Instagram

11月26日 いい風呂の日♨️ 圭くんお風呂詰め合わせ スマホに残ってた分! #田中圭 #いい風呂の日♨️ #銭湯男子

あおさん(@k.with.ao)がシェアした投稿 -

入浴シーン、その2

ウォーターボーイズ!

入浴シーン、その3

いろんな肉体美

田中圭×写真集

田中圭さんの肉体美を眺めていたら、ふとこんなツイートも見かけました。

やはり写真集も出していましたか。
これだけの肉体美なら納得です♪

おわりに

田中圭さんって、ほんとうにカラダすごいですね。

こんな肉体美をお持ちの田中圭さんが出演している映画をじっくり見たいなら、amazonのプライムビデオがおすすめです。
なんといってもお試し期間を使えば無料で見ることができますからね。
プライムビデオの中から田中圭さんが出演している映画やドラマをまとめましたので、よろしければこちらもチェックしてみてください。

それと、肉体美といえば「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の武知海青さんをご存知でしょうか?
EXILEチームの中でも一番の肉体美を誇るということで話題になっています。

おすすめ
THE RAMPAGEの武知海青の筋肉はあのスポーツの影響!過去の体型、体脂肪がヤバかったw

THE RAMPAGEメンバーの中でも筋肉がすごいと言われている武知海青さん。 2018年11月8日放送のダウンタウンDXでは、同じくTHE RAMPAGEメンバー RIKU(青山陸)さんと一緒に出演 ...

続きを見る

それでは、最後まで読んでいただきありがとうございました。

広告

よろしければ
シェアをお願いします m(_ _)m

-話題
-

Copyright© UZUUZU , 2024 All Rights Reserved.