話題

金井宣茂さん(宇宙飛行士)に似てる人物はピコ太郎?国籍は韓国って本当?

更新日:

金井宣茂さん(宇宙飛行士)に似てる人物はピコ太郎?国籍は韓国って本当?

宇宙飛行士の金井宣茂さんが約5カ月半ぶりに地球に無事帰還しましたね。

このニュースを知って、「金井宣茂さんってどんな人?」って思い、慌てて調べた人もいるのではないでしょうかw

私も金井さんを調べてみて、その頭の良さ偏差値がヤバイ)や、子供の頃からの夢を着実に叶えてきている「行動力」に脱帽しました。

関連記事 金井宣茂宇宙飛行士の出身小学校、高校は?両親・家族の経歴も凄かった…。

そんな金井宇宙飛行士ですが、ネット上では「誰かに似てる…」「あの人にそっくり!」といった「似てる」ツイートがたくさん存在しています。

いったいどんな意見が出ているのかまとめてみましたので、ご覧ください。

それでは参りましょう!

金井宣茂さん(宇宙飛行士)は誰に似てる?

古坂大魔王(ピコ太郎)

ピコ太郎の写真

UZUUZU
ピコ太郎や古坂大魔王に似てる!って声は相当多いですね。
インタビュー動画を見たときに、似てるって思ったよ。
少年

金井宣茂さんのインタビュー動画

千原せいじ(芸人)

ピコ太郎の写真

UZUUZU
輪郭や目が似てるかなぁ。
性格は全然似てないねw
少年

Toshi(X-Japan)

Toshi(X-Japan)の写真

UZUUZU
Toshiさんとも輪郭が似てますかね…。
どちらもカリスマ性がありますね!
少年

照ノ富士関

照ノ富士関の写真

UZUUZU
目元が似てると思います!
た、た、たしかに…。
少年

石川 裕紀人(競馬の騎手)

石川裕紀人の写真

UZUUZU
似てるかどうかは、ちょっと微妙かなと。
同意。でも、ふとした瞬間に似てるというのはあるかもしれないね。
少年

バズ・ライトイヤー(トイ・ストーリー)

バズ・ライトイヤーの写真

UZUUZU
人間じゃなくて、キャラクタだったら、バズ・ライトイヤーが一番似てるかも。
宇宙服っぽいのを着てるし、それもあるのかもね。
少年

金井宣茂の国籍は韓国?

金井 宣茂宇宙飛行士の国籍が「韓国」なのでは?という噂があるようです。

一応、調べてみたのですが、国籍はやはり日本のようです。

生まれは東京都で、千葉育ち。

関連記事 金井宣茂宇宙飛行士の出身小学校、高校は?両親・家族の経歴も凄かった…。

どうやら、見た目が韓国人っぽいということで、みなさん勘違いがおきているみたいですね。

宇宙の動画は面白い!

ちなみに、金井さんは宇宙にいる間、何度かリアルタイム交信イベントといって、地球にいるメンバーとリアルタイムに動画接続をし、生中継をしてくれていました。

宇宙にいる金井さんを動画で見ることができ、非常に臨場感のある映像でした。

すごく興味深い動画になっていますので、ぜひご覧ください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

広告

よろしければ
シェアをお願いします m(_ _)m

-話題

Copyright© UZUUZU , 2024 All Rights Reserved.